こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

 

 

今日は大阪の北堀江にある

レトロでおしゃれなカフェを

ご紹介します♡

 

 

 

 

FUTURO Cafe♡

 

 

店内はノスタルジックな

雰囲気が漂い、

レコードや懐かしいオーディオ機器が

ずらりと並んでいます。

 

 

 

 

個性的なランプや雑貨が並び、

ミッドセンチュリーインテリアが

満喫できる空間です♡

 

 

ミッドセンチュリーとは

1950年代前後に

アメリカで流行したデザインのこと。

 

 

公式LINEでは

インテリアスタイルについても

ご紹介しています。

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

 

 

 

私はカプチーノと

スコーンを注文しました。

 

 

どちらもとっても美味しくて

感動おねがいキラキラキラキラ

 

 

特にスコーンは

あったかくてボリュームがあるのに

なんと400円!!

(ソースもつけてもらえるよ♡)

 

 

 

 

落ち着いた空間で

ゆっくりとくつろぐことができました。

 

 

素敵なカフェを見つけると

「どこが素敵ポイントかな?」と

探すのがおすすめ!

 

 

今回は暗めの照明が

とても雰囲気が出ていて

良かったなぁと思いました。

 

 

リビングのくつろぎタイムや

寝室照明などの

参考になりました!

 

 

あなたもお気に入りカフェの

「素敵ポイント」を

見つけてみてくださいね♡

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。