こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

今日は旦那の実家に来ているので、

そこでブログを投稿しています。

 

 


 

 

写真は、旦那の実家の

素敵なダイニングです。

 

 

クラシックスタイルのインテリアって、

重厚感があって落ち着いていて、

幸せな気持ちになるんですよね。

 

 

最近遊びに行かせてもらった

叔母の家もクラシックスタイルで。

 

 

うちの実家の家具もクラシック調なので、

おそらく60~70歳の年代では

当時流行っていたんでしょうねニコニコ

 

 

でも、クラシックスタイルの家具は

全体的に高額なものが多いです。

(素敵!って思ったらウン十万…笑い泣き

 

 

若い世代はちょっと手が

でないですよね。

 

 

そこで!

家具はシンプルで

リーズナブルなものにして、

インテリア雑貨を

ちょっとリッチに揃えてみては

いかがでしょうか?

 

 

食器、カーテン、クッションなどが

おすすめ!!

 

 

家具ほど高くないし、

もし飽きてしまっても気軽に交換できます。

 

 

公式LINEでは

おすすめのインテリア雑貨も

ご紹介しています♡

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

例えば靴はいいものを履くとか、

アクセサリーは本物をつけるとか、

「服はリーズナブルでも

小物はこだわって選ぶ」という話を

よく聞きますが…

 

 

インテリアでも同じことが

言えるんじゃないかなニコニコ

 

 

クラシックな食器だったら、

メルカリやラクマにも

たくさん出品されています。

 

 

先日お義母さんも

メルカリで購入されたみたいです!

 

 




 

こちらの食器♡

可愛いですよねー!!

 

 

私も年末年始、

色々チェックしてみようと思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。