こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

昨日は

実家の建替え打ち合わせでした!

 

 

 

 

外観パースも完成キラキラ

門から玄関まで屋根をつけてもらい、

雨対策もバッチリです!!

 

 

 

 

床の色はウォールナット系

落ち着きました。

 

 

最初はもう少し明るめに

したいと言っていたのですが…

 

 

(義両親の家)

 

義両親宅の写真を父に見せると

「(濃い色も)落ち着いていていいなぁ」と

いうことになって。

 

 

(義両親の家)

 

 

「こんな感じで壁に色をつけるのも

いいなぁ」と爆  笑

 

 

カラーサンプルだけでは

イメージはなかなかつかないですよね。

 

 

やはりインテリアは

画像などでイメージを共有することが

とても大切です!

 

 

コーディネーターは

お客様の頭の中にある

”ぼんやりとしたイメージ”を

どれだけ引き出してあげられるか?

どこまで具現化できるか??

 

 

この力が大切だなぁと

改めて実感しました!

 

 

(Pinterestより)
 

 

今回のような濃い茶色の床は、

クラシックインテリア、

モダンインテリア、

インダストリアルインテリアなどに

ピッタリです!

 

 

公式LINEでは

インテリアスタイルについても

お話しています。

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

 

 

床の色に合わせて、

ドアや建具の枠色も決定!

 

 

さてさて。

いよいよ私の出番です!

 

 

年末年始に一度

リビングダイニングの3Dパースを

作ってみようと思います。

 

 

実家のインテリアコーディネートは

こちらのブログで

順次ご紹介していきますね♪

お楽しみにー!!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。