こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

 

 

先日unico堀江店に行ってきました。

 

 

今回は、インテリアコーディネートの

お客様の家具選びですニコニコ

 

 

リビング家具を検討中だったので、

シリーズ毎に

トータルコーディネートされた店内は

イメージが沸きやすかったです。

 

 

 

 

今回はKIRP(キルプ)シリーズ

ご提案させていただきました。

 

 

 

 

 

棚の中もどんな感じか?

実際にチェックします!!

 

 

 

 

 

ソファの布地はグレーをご提案♡

 

 

家具はお気に入りを

1点1点集めるのも素敵ですが、

やはりシリーズで揃えた方が

統一感が生まれます。

 

 

例えばLDKなら

全部を同一シリーズで

揃えなくてもOK!!

 

 

リビングスペースのみ、

ダイニングスペースのみなど、

スペース毎に揃えるのが

おすすめですウインク

 

 

公式LINEでは

家具選びのポイントなども

お伝えしています♡

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

今回のKIRPシリーズは

unicoの商品の中でも

落ち着いた木目調なので、

和風インテリアや

インダストリアルインテリアにも

合いますよ!

 

 

いかがでしたかー?

unicoは全国展開しているし、

HPもとっても見やすいので、

気になった方は

チェックしてみてくださいね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。