こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

 

 

昨日は

インテリアから夢をかなえる

1Dayレッスンでした。

 

 

レッスンは、

1.インテリア入門

2.楽しさと幸せを感じるワーク

3.憧れられるママになろう

の3部構成ですキラキラ

 

 

↓詳細はこちらハート

 

 

インテリアが、

なぜ夢をかなえることに

つながるのか?

 

 

その理由は2つあります。

 

 

まず1つ目。

インテリアコーディネートは、

理想の暮らしを

想像することから

はじめるからです。

 

 

 

 

理想の暮らしの中には

理想の自分、

つまり「なりたい私」

いますよねおねがい

 

 

そして2つ目。

インテリアが素敵になると、

自分自身も

グレードアップするからです。

 

 

なので、

自然と「なりたい私」に

近づいていくんですよね虹

 

 

 

 

****

 

今月の1Dayレッスン日時

12月21日(火) 10時~12時

 

年内ラスト開催です!!

「日時が合わないけれど

参加したい!」ってあなたは、

公式LINEからご連絡ください。

https://lin.ee/LmTQH0X

 

調整させていただきますグッ

 

****

 

 

インテリアの

素敵なパワーを

ぜひ多くのママたちに

感じて欲しいですおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。