こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

 

 

あなたは

なりたい自分になるために、

目的地をしっかりと

定めていますか?

 

 

目的地って何?

思ったあなた♡

 

 

例えば車で旅行に行くとき、

カーナビで目的地を

設定しますよね?

 

 

 

夢の実現も、

それと全く同じなんです。

 

 

夢の目的地、つまり

「どうなりたいか?」が

ちゃんと決まっていないと、

どうやって毎日過ごせばいいのか

分からないんですよねアセアセ

 

 

 

 

目的地は

明確であればあるほど、

迷わずにたどり着けます!

 

 

公式LINEでは

夢をかなえるマインドも

発信中!

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

そして…。

大切なのは、

目的地は更新し続けること。

 

 

人生という旅は、

死ぬまで続くので、

一旦達成したからといって

やめちゃうと、

また迷ってしまいます。。。

 

 

私は今、次の目的地を

設定中です虹!!

 

 

あなたの目的地は

どこですか?

 

 

ぜひ考えてみてくださいねウインク

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。