こんにちは!

ママの夢をかなえる 

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

 

 

昨夜は

インテリア継続サポート

4日目のグループレッスンでした♪

 

 

前半はインテリアコーディネートについて、

後半は夢をかなえるワークを

実践しました。

 

 

今回のブログでは、

グループレッスンで行っている

インテリアシェアについて

ご紹介します。

 

 

インテリアシェアとは、

毎回交代で受講生さんに、

インテリアで取り組んでいること

話してもらう、というものです。

 

 

①お部屋の場所(あるいはスペースでもOK)

②今はどういう状態か?

③これからどうしたいか?

④悩みや相談したいことは?

 

 

これらをシェアしてもらいます。

 

 

昨日はSさんが

インテリアショップに行ったことを

シェアしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

どんなチェアを合わせればいいか?

ソファは革?布張り??

 

 

こんな感じで

グループラインで写真をシェアしながら、

みんなで意見を交換していますウインク

 

 

公式LINEの方でも、

皆さんと日々やりとりをしています♪

 

 

継続サポートが

気になってくださったあなたは、

ぜひ気軽に登録してくださいね♡

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

 

優先的にご案内を

させていただきます♪

 

 

グループレッスンで

インテリアシェアをするメリットは…

 

 

<シェアする人>

月1回の個別コンサルだけじゃなく、

グループレッスン時にも

お部屋づくりの相談ができるし、

他の受講生さんの意見も

聞くことができるので、

一石二鳥!!

 

 

<シェアを聞く人>

「あ、〇〇さんはこんな感じで

進めているんだー」とか

「すごい!いい感じ!!

私もお部屋づくり頑張ろう♪」と、

新たな発見ややる気に

つながります♡

 

 

 

 

お部屋を素敵にして

夢を実現したいママ同士、

いつも色々な話で

盛り上がっています!!

 

 

次回は、『インテリア作業会』を

実施予定です。

 

 

また報告させていただきますね♪

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。