こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

最近、

子供とおでかけしてないなーアセアセと、

寂しい気持ちになっていませんか?

 

 

コロナの流行もあり、

ここ1~2年は

お出かけできる雰囲気では

ありませんでしたが…

 

 

 

 

やはりママにとって、

家族と外出して、

たくさんの思い出を作りたい!って

思いますよね。

 

 

今日はそんなあなたにピッタリの

素敵なレジャー施設をご紹介します♪

 

 

 

 

ネスタリゾート神戸です。

 

 

広大な敷地の中に、

たくさんのアクティビティがあり、

自然の中で思う存分

体を動かすことができます!

 

 



 

 

目玉はスカイイーグル

鳥になった気分になれる、

ドキドキワクワクのアトラクションです。

 

 

もう、めっちゃ

楽しかったー爆  笑!!

 

 

これは体重が35㎏以上の方が

対象なんです。

 

 

なので長男(小5)は少し足りずに

乗車できなかったんですが…

 

 

つまり、

大きい子供&大人対象の

アクティビティ!ということですね。

 

 

 

 

こちらは室内レジャー施設。

ボルダリング、

野球、サッカー、乗馬など、

男性も楽しめる内容になっています!

 

 

 

 

穴を潜り抜けるゲーム!

すごく楽しくて、

娘と夢中でプレイしました爆  笑

 

 

まとめると…

 

 

ネスタリゾート神戸は、

思春期の大きいお子さんも、

パパも楽しめる施設なんです!!

 

 

ママにとって

家族みんなが楽しめる施設って

嬉しいですよね。

 

 

公式LINEでは

ママが笑顔になれる情報も

お伝えしています。

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

 

 

 

 

1Dayパスについている特典で、

1人1つ食体験を選べます♪

 

 

施設内のご飯は高いので笑い泣き

こういうサービスは嬉しいですね。

(わたくし感動しました拍手

 

 

 

 

小5の長男は、

調理実習もコロナでないため、

ほぼ初調理!

 

 

 

 

ニジマス釣り。

釣ったニジマスを

すぐに調理してくれます。

 

 

 

 

うちは主人が一番

盛り上がってましたよ(笑)!!

 

 

 

 

 

美味しいグルメも揃ってます♪

思春期の子供は、

「グルメ」で誘うのもありです(笑)笑い泣き

 

 

もちろん!

小学生以下限定の

アクティビティもあり、

小さいお子さんも楽しめるし、

ペットもOK!!

 

 

おじいちゃんおばあちゃんも、

ゆっくり散歩したり日光浴もできるし…

 

 

オールマイティですね!!

 

 

最後に…

これから行く方へ

実体験をもとに

アドバイスさせていただきます。

 

 

・ずぶ濡れになるアクティビティがあるので

着替え&タオルは必須

(大人もですよ!水着を持ってきてもOK!)

・自然でのアクティビティなので、

ケガに備えて

絆創膏があると安心

(実際私は転んで指をケガしました 笑)

水筒持参

(動くので結構喉が渇きます)

・女性はパンツスタイル

(スカートNGのアクティビティあり)

・足元はスニーカー

(サンダルNGのアトラクションあり)

 

いかがでしたかー?

キャンプ施設やホテルもあるし、

今度は泊まりでリピートしたいなって

思っていますウインク

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。