こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

 

 

昨夜は

インテリア継続サポート

3日目のグループレッスンでした♪

 

 

今日のテーマは

映画に学ぶ!

インテリア×夢をかなえるコツ!!

 

 

 

 

映画は、

「プラダを着た悪魔」をセレクトさせて

いただきましたーーー拍手

 

 

主人公のアンディが

ファッション業界に就職して、

試練に耐えながらも

成長していくというストーリーですキラキラ

 

 

ファッションは

もちろん素敵なんですが、

インテリアも

とーっても素敵なんです!!

 

 

↑ミランダのオフィスキラキラ(パンフレットより)

 

 

主人公アンディのお部屋と、

上司ミランダのオフィスの2部屋について、

みんなで素敵なところを

シェアしました!!

 

 

すると…

 

 

インテリアコーディネートのコツが

出てくる出てくる爆  笑!!

 

 

インテリアのセンスは、

素敵なインテリアを見れば見るほど

養われていきますキラキラ

 

 

海外ドラマには

インテリアのヒントがいっぱいなので、

ぜひストーリーと共に

楽しんでほしいですお願い

 

 

公式LINEでは、

海外ドラマのような

おしゃれなお部屋づくりのコツも

ご紹介しています。

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

また、映画冒頭の

働く女性の

朝のルーティンを例にとり、

みんなで理想の朝のルーティン

考えてみました♪

 

 

↑テキストより♡

 

 

この映画は

働く女性のライフスタイルも

とっても細かく表現しているんです。

 

 

プラダを着た悪魔、

あなたは観ましたか??

 

 

まだのあなたはもちろん!

一度観たことがあるあなたも!!

 

 

インテリアと

女性のライフスタイルに注目して

ぜひ映画をチェックしてみて

くださいね!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。