こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

image

 

 

今日は

継続サポート生さんの

個別コンサル2日目でした。

(掲載許可いただいています)

 

 

↑お写真の後ろの棚ですが、

受講後、早速素敵にディスプレイされました!

すばらしいですー拍手キラキラキラキラ

 

 

▼個別コンサル1日目の内容はこちら

 

 

前半は、

3か月後にかなえたい

夢や目標について確認キラキラ

 

 

継続サポートでは、

お部屋を整えることに加え、

ママの夢や目標を実現する

サポートもさせていただきますウインク

 

 

↑テキストよりニコニコ

 

 

先月、夢や目標を10個書き出して

いただきましたが、

現時点で

結構実現できているようです拍手!!

 

 

インテリアの継続サポートなので、

10個の中には

模様替えやお片付けの要素も

必ず1個は入れてもらっています。

 

 

夢や目標をかなえるには、

書き出して見える化するのが

効果的です。

 

 

公式LINEでは

ママが夢をかなえるマインドも

発信中♪

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

 

今後、より実現できるために、

専用チェックシートを作成させて

いただきますグッ

 

 

そして後半は、

整理収納実践!!

 

 

 

 

 

冷凍庫と食品ストック棚を

整えました。

 

 

 

 

こんな感じで、

どんな収納がいいかを

画面共有しながら

決めていきます。

 

 

また、インテリアに関しては、

ワークスペース、ベランダを

次回ご提案させて

いただく予定です。

 

 

****

 

 

お部屋を整えて、

ママの夢や目標を達成する

3か月のインテリア継続サポート

プログラム!!

 

 

とても楽しく開催させて

いただいておりますお願い

 

 

気になってくださったあなたは、

インテリア1Dayレッスン

ぜひ雰囲気を

体験してみてくださいね!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。