こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

 

 

先日ニトリに行ったとき、

もうクリスマス商品

たくさん置いてありました☆

 

 

あなたは毎年

クリスマスツリーは飾りますか??

 

 

我が家は毎年飾っていますが…

ここ数年は

ずーっと同じ飾りを飾ってきました。

(確かフランフランのものお願い

 

 

すごく気に入っていたのですが、

少しずつパーツが壊れたりして

数が少なくなってきて…

 

 

さらにモミの木自体も

土台がガタガタしてきたので

今年は買い替えを検討中!!

 

 

 

 

「ヌードツリースノー」という

雪がかかったモミの木が

欲しいなぁーと思っています!

 

 

 

 

 

そして可愛いなーと思ったのが、

ピンクゴールドミックスの

オーナメント! 

 

 

 

 

ミミズク・リス・マウスなど

動物アイテムもあります!

(うぅ!可愛すぎる!!飾りたい…♡)

 

 

 

 

ブック型収納ボックスも発見!

(3サイズありますウインク

 

 

クリスマスグッズと一緒に飾ると

雰囲気が出そうですね♪

 

 

公式LINEでは

インテリア雑貨についても

発信中!

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

 

 

 

↑左上には

アドベントカレンダーも!!

(毎年やろうと思いながら、

気づけば12月になっているという…笑い泣き

 

 

今年のクリスマスは、

ニトリでコーディネートしようかなラブ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。