こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

 

 

ついに…

オンラインインテリア継続サポート

開始しました!

 

 

3か月でお部屋を整えながら、

理想の暮らし&なりたい私になれる

プログラムです。

 

 

私は今まで

色々な講座を受けてきたんですが…

 

 

その場では

「なるほど!」「ためになった!」と思っても、

しばらくすると忘れちゃうんですよねガーン

 

 

それはなぜか?

ずばり行動に移せていないからです。

 

 

このプログラムは、

個別コンサル&グループレッスンを

同時進行させることで…

 

 

1人1人に合わせたお部屋づくりと

みんなで楽しみながら

行動に移せる仕組みに

なっていますウインク

 

 

継続サポートを受けていただくには、

まずはインテリア1Dayレッスンに

ご参加くださいニコニコ

 

 

▼1Dayレッスンの詳細はこちらです。

 

 

公式LINEにご登録いただくと、

特別価格&優先的に

ご案内させていただきますね!
https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

初回メンバーは、

みなさんとっても素敵な方々で、

私も一緒に楽しみながら

サポートさせていただいていますニコニコ!!

 

 

あなたも一緒に

お部屋づくり&夢実現を目指しませんかおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。