こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。


 


 

昨日は

ずっと行ってみたかった

ザ・コンランショップへ。


 

東京へ行く用事があったので

時間を見つけて寄ってきました。


 

世界中から集められた

スタイリッシュな家具&小物が

たくさんありました。 


 


 

右側の時計は、

アルネ・ヤコブセンの

STATION ウォールクロック

ずーっと欲しくて

迷い中ですラブ

 

 



 

私が1番惹かれたのは

白のワークデスク


 

ちょっと引きで撮影したので

分かりにくいですがアセアセ

昇降式になっていて、

立って仕事をすることもできます!


 

一緒に写っている

カラフルな収納ワゴンも、

深めの引き出しが何個もついていて、

書類を分類して収納できて

便利そうです!


 

デスクと収納ワゴン、

セットで欲しいなぁ!

(でも高かった…涙笑い泣き!!)


 


 

ルイスポールセンのライト。

カラーはブルーが展示されていましたキラキラ

 

 

 

 

 






 

素敵な展示の数々…

見ているだけで

夢がふくらみますねラブ


 

店員さんもとても親切で

商品について

色々と教えてくださいました。


 

ただ見るだけでもいいんですが、

商品情報や

そのブランドのストーリーなどを知ると、

ますますインテリアが

楽しくなりますよ!


 

公式LINEでは

インテリアのあれこれについて

配信しています。

https://lin.ee/LmTQH0X

 


ザ・コンランショップは

東京と福岡にあります。

(大阪になくて残念!)

 


お近くの人は

ぜひ足を運んでみてくださいね!


 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。