こんばんは!

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

昨日で

3日間のファスティングが終了したので、

その結果をシェアしたいと思います。

 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

ファスティングの3日間は、

酵素水のみ摂取します。

 

 

↑これを1日で飲み切ります!

 

 

酵素水は、

2Lの水から300ml抜いて、

そこに酵素の原液300mlを加えて作ります。

 

 

準備期間にも

できるだけ2L近い水を飲むように

指導されているのですが、

水を大量に飲むのは

正直きつかったですアセアセ

 

 

でも、酵素水にしたことで、

とっても飲みやすくなりました!!

 

 

お味は前回書いたように

薄めのポカリスエットという感じで

美味しいし、

お腹がすいたら飲むっていう感じで、

1日10回ほどに分けて飲みました。

 

 

日曜日は

実家でみんなが

テイクアウトディナーを楽しむ中、

一人匂いをかいで

食べた気になっていました(笑)爆  笑

 

 

食事以外の制限がなく、

酵素水でお腹が満たされているうえ、

体調がいいので、

ストレスなく過ごせるんです。

 

 

イライラすることがなく過ごせるって、

ほんと素敵で幸せだなぁと

改めて実感しましたキラキラ

 

 

好みのインテリアコーディネートで

ストレスフリーな生活を送るコツは

公式LINEでお伝えしています。

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

そして、

昨日までの結果ですが…

  • 体重-3kg!!
  • 朝の目覚めが良くなった
  • ウエスト周りがすっきりした
  • フェイスラインがすっきりした
  • 太ももの間にスキマができた
もう、本人も周りも驚く結果です!!
 
 
目に見えて分かる効果と、
体で感じる効果の
両方を得ることができました拍手
 
 
特に2日目あたりから、
朝ぱちっと目が覚めるようになったのが
とても嬉しかったですキラキラ
 
 
体のだるさがないんですよね。
もちろん重さもないし、眠たさもなし。
 
 
午後も、
いつもなら頭痛や眠気に悩んでいたのが、
それらも全くなし!!
 
 
旦那には、
「もうずっと酵素水生活したら?」って
言われています(笑)笑い泣き
 
 
今日、明日の2日間は「復食期」。
ほぼ準備期と同じ感じですが、
効果絶大メニューが追加されます!
 
↑合計7日間のプログラム
 
 
また次回のレポで
報告させてください♪
 
 
注意ファスティングの自己流は危険です。
興味がある方は、
きちんと指導を受けたうえで
挑戦してみてくださいね。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。