こんばんは!

インテリアコーディネーターを目指しているmayumiです。

 

今日は私のプランニングの相棒をご紹介します。

 

*******************************

 

 

 

 

モレスキンの方眼ノートジェットストリームの4色ボールペンを愛用しています。

もう10年ぐらい?もっとかな?!

 

思い出せないぐらい、長年愛用しています照れ

 

使い方としては、とにかく思いついたことは何でもメモ!

きれいに書こうなんて一切思わず、アイデアが降りてきたらすぐに書き留めます。

 

決めていることは、「その日最初のメモの時に、日付を書くこと」ぐらいです。

 

そして、最近は思いついたインテリアプランを、フリーハンドで描いています乙女のトキメキ

これがすごく楽しくて!!

 

 

 

 

 

 

今夢中になっているのは、グリーンと照明の配置プランです。

 

ジェットストリームの4色ボールペンがとても使いやすく、メモ程度のラフ画なら4色あれば充分!

 

モレスキンと4色ボールペンは、常にバッグに入れています。

 

モレスキンのハードカバーのおかげで、バッグの中でノートがぐちゃぐちゃになりません。

 

カバーの表面に傷がついても、それがいい味になって、一層愛着が湧くんです。

 

 

ジェットストリームのボールペンは、0.7mmを愛用中。

ちょっと太めが好きです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ