今日は漬け丼ならぬ、漬サラダ丼にしました🥗
サーモンと鰤と中トロを使用しました✨
これに海苔もちらして食べました^_^
(お箸を置いたまま写真撮ってしまいました💦すみません💦)

鰤がコリコリして脂が乗っていて美味しかったぁ🥰
刺身はお肉より高いから、安くして欲しい!

あ、旦那さんは漬けサラダ丼じゃなくて、ちゃんと漬け丼(ご飯)で食べましたよ🎉

♡材料(2人)♡
お好きな刺身
大葉
海苔
サラダミックス
■酒…大1
■みりん…大1
■にんにくチューブ…2cmくらい
■ごま油…適量

♡作り方♡
①調味料を混ぜてレンジで600wで30秒温める
②①の予熱をとる
③お刺身と②を混ぜ合わせ25分ほど冷蔵庫でつけておく
④大葉を千切りにする
⑤お皿に自分の好きな量だけサラダミックスを盛り、その上に②と大葉とのりをかける
〜完成〜

*ご飯で食べる時はサラダのところをご飯に変えて下さい^_^