こんばんは!



スピリチュアルヒーラーのNamiですニコニコ




以前、引き寄せた安室ちゃんのコンサートのチケット当選!!


詳しくは下のブログで↓




4月25日の大阪・京セラドームのコンサートに行ってきましたラブ



行く前に、こんなことを思っていました!
『安室ちゃん見るならアリーナ席が良いなぁ~❤️』


『すぐに出入りできる所が良いなぁ~❤️』



と、なんとなくこの辺りが良いなぁとイメージしてみました!
 



このイメージをしたのはチケットが当選してからイメージしました!



そして、コンサートの二日前に席がどこか分かり、確認してみると!
(サイトからメールが来て、QRコードをダウンロードしたら席が分かりました!)


なんと!本当にアリーナ席が当選していて、ビックリ!!
おまけに席はイメージしていた、すぐに出入り出来る場所で帰りもすぐに移動出来た場所だったんてす爆笑ドンピシャでした!!!!



ちなみに、私は京セラドームに初めて行きましたが、行く直前まで何人入るドームなのか全く知らず、会場に入って驚きました!



えっ!こんなスタンド席にあんなに遠い席まであるの!?
アリーナが良いなぁと思ったけど、こんなにたくさんの席の中で本当にイメージ通りの席を引き寄せられたなんて~やったーおねがいでした笑



ちなみにアリーナだったので風船やテープも、もらうことが出来ました❤️ラブ



たくさんもらえたので、風船やテープがない人には会場やお土産にて配りました✨



お裾分けも出来て良かったですウインク




あぁ~安室ちゃんのコンサート、本当に良かったです❤️涙が止まらなくて号泣しました!!
そして私ぐらいノリノリに踊り頭をふってる方は誰もいらっしゃいませんでした笑
(周りには迷惑にならないように、です!)
それぐらい楽しんできました爆笑
引退する前に見れて本当良かったです!
最高の日を過ごしました!



安室ちゃん、本当にありがとうございました!!一生忘れません!!



            Nami❤️