テレビで美味しそうなスープカレー動画を見て
ふいに食べたくなったので


レシピ調べて作ってみた
( 'ч' )

野菜たっぷりスープカレー


サフランライスと共に。

結構手間がかかったが
スパイスきいてて美味しかった☆☆


旦那も珍しく3回「美味しい」と言ってくれたので
かなり高評価

微妙な夕飯には無言だから。

素直な人~笑



レシピに「マンゴーチャツネ」と書いてあって
なんじゃそれと思ったが

カレーコーナーにたくさん売ってた(⊙ө⊙)

結構有名な物だったのね。

どんな味か想像つかなかったので
1番小さい瓶を。


こんなの。

甘いジャムのようでスパイシーさもある。

不思議な感じだけど入れてみたらすごく美味しくて
レシピに書いてある量の3倍くらい入れた。笑

まろやかになって美味しい~


普通のカレーにもイケルのかな?
今度使ってみよう( 'ч' )