こんばんは☆


2時からメンテナンスらしいね



(ノω・、)



タイトルの326とは


326(みつる)さんの事です


イラストレーターさんの




あたし学生の頃から好きなんです


( ●´艸`)




★特に好きな詩★



『君にしがみつかれてる時の方が


僕はきっと速く走れる』





『ファーストキスは二度は出来ない。


手に入れるということは、なくすということだ』





『水をあげすぎると花は枯れる


愛に似てる』




かっこえぇ~(/ω\)☆☆


キュンキュンくるわ~


こんなステキなこと書ける人ってすごい





そんで326さん最近アメブロで


日記書いててくれていて


あたしよく見てるんですけど



たまにコメント書いたりペタしたり





そしたら今日ペタ返してくれたんですよ


((((((ノ゚⊿゚)ノ



なんて優しい人




ありがとうございます



・°・(ノД`)・°・



が伝えたかったんです



ほんでは★



20080728150209.jpg

おやすみなさい☆☆☆