20080726125257.jpg
今日はいつもより涼しい気がしますな


みなさんの地域はいかがでしょ☆


みんな今日はお休みなのかな~

('-^*)??


あたしは何とか扇風機で大丈夫です


クーラーもたまには我慢しなくちゃね



クールビス

ん(゜-゜)?

クールフィズ?


何だっけ

あれです(笑)






遅ればせながらあたしもMステ見たよっ

aikoの生kissHug


泣けた


(ノ_・。)


歌い終わった後の笑顔が
めちゃめちゃかわいかったぁ


(●´艸`)ポッ



てかあーちゃんかわいいなぁ

(o^_^o)笑


Perfumeの歌なにげ好きです♪♪


踊りが難しそうだな~といつも見てます




ほいじゃまた(●^з^)