もう一つのボランティア活動
コラージョゆかいな仲間達主催でイベントが
無事に開催されました。

***************

11月11日、千足神社での
第3回チャリティーライブフェス。
その素晴らしい瞬間を思い出すと、
心がほんのり温かくなります。
この日、200人以上の皆さんが、
音楽と楽しいひとときを共有しました。

音楽の響きと、心のふれあい。
大阪、神戸、福岡、香川、愛媛からの
アーティストたちの歌声が、
私たちの心に届き、言葉にできない感動を
与えてくれました。

ボランティアの笑顔が、
このイベントに特別な輝きを与えました。
学生から大人まで、多くの人々が一つになり、
子供たちと家族に幸せを贈りました。

地元泉青年団の有志の協力は 大きな力となりました。

子供たちの笑顔と、彼らが楽しんでいる姿。
キネとウスでの餅つきや、
みきゅん&ダークみきゃん、
ティラノザウルスとの触れ合いは
見ているだけで私たちの心を温かくしました。
この日、彼らとのふれあいは、
特別な瞬間として心に残ってくれるでしょう。

このイベントの成功には、
多くの人々が熱心に携わりました。
準備から片付けまで、
私たちのコミュニティが一つになり、
心を合わせました。

千足神社での開催に感謝の意を表します。
神主の烏谷さんが、私たちの思いと共感し、
共に歩んでくださり、心から感謝しています。
そして、足を運んでくださったすべての方々、
ありがとうございました。

募金箱にはたくさんのお気持ちが寄せられ、口唇口蓋裂の支援に役立てられます。

次回のイベントは、来年3月3日に
四国中央市土居町上野にある 
株式会社テクノマジックで開催されます。
私たちはこの日を楽しみにし、企画を考えていきます。

この特別な日に参加してくださったすべての方々、
ご協力いただいた皆様、そして私たちの思いに共感し、支えてくださった全ての方々に、
心からの感謝の意を表します。

コラージョゆかいな仲間達
曽我部湯美





























前日が雨

当日は曇り時々晴れ

翌日は雨


雨が降らなかっただけで大成功‼️


予想を遥かに超える人達が 足を運んで下さいました。

ほんとうにありがとうございました✨✨✨


まだまだ余韻に浸りながら

次の企画を考えます。