初開催の子ども食堂が、たくさんの笑顔と温かさで包まれて無事に開催されました。200名近くのご家族の方々がお越しいただき、心から感謝申し上げます。

また、この素晴らしい日を支えてくださった伊予土居ライオンズクラブと株式会社テクノマジックにも、深い感謝の意を表します。皆様の協賛とご支援が、このイベントの成功に大いに貢献しました。

各ブースのスタッフの皆さま、
ボランティアの皆さま、お世話になりました。
皆さまの協力も、この日を特別なものにしました。

これからは、次回の企画に向けて新たなアイデアを考え、より良いイベントを提供していきたいと思っています。
来年になりますが、四国中央市土居町上野での再会を楽しみにしています。ご家族全員で、再びお越しいただけることを願っています。

再度、皆様の温かいサポートとご参加に心から感謝いたします。共に素晴らしい日々を作り上げていけることを願っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

心から感謝を込めて、

コラージョゆかいな仲間達
曽我部湯美

======

不登校ひきこもりと歩むファミリーの会シリウスも
参加しました。