昨日は 朝から 海の上で主人とデートしていた

 

ゆゆです

 

 





 

瀬戸内海で釣りをしてきました!

 

同じ時間を過ごすって 大切な事だなぁ

 

 

 

さて 本題

 

感情をブツケテくる人に

 

いろいろな場面で出会うことがある



 

長男TAKAが 感情をブツケテくる人だったから


それは


それは


怒り💢 を


ガンガンとブツケテ


わーわーと叫び散らされるを


何度も何度も 経験した



ADHDは 我慢が出来ないので


イヤだと思った瞬間


怒りが 沸いてきて


怒りの矛先は 誰かに・・・


近くに居る


親・兄弟・友達などにいく


私は 親なので


TAKAの感情のバクハツに遭遇するたび


怒りをブツケられた




わーわー言うだけでも 大きな声


それでも 収まらないと


物を投げる


物を蹴る


手当たり次第に


物を壊して


ガラスを割って


これでもかーーって


TAKAの感情のバクハツに遭遇するたび


怒りをブツケられた





わーわー言うだけでも 大きな声


それでも 収まらないと


物を投げる


物を蹴る


手当たり次第に


物を壊して


ガラスを割って


これでもかーーって




昔のTAKAのような感情をブツケる人がいたら


逃げたくなる


いや


逃げようと思う




逃げられない時は


感情をブツケる人の感情を


モロに受けないように


冷静に 冷静に


同じように 感情的にならない



心掛けて


感情をブツケる人と同じレベルにはなることはない





お互いに感情をブツケると


大喧嘩になってしまう




感情をブツケられることに慣れたのは


長男TAKAのおかげ


でね


いつも 目の前の


怒りに震えてるTAKAは 私なんだ


そう思う事で


冷静に 聞くことが出来る




あなたの ブツケてきた感情は


そっくりそのまま


お返ししまーす(笑)





黙って返す



その人にはわからなくても


受け取らない


受け取らない



終わり




お試しあれ❗️

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心理カウンセラー
 ゆゆ (*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私がニコニコ 
)。

 

読者登録してね