尻もちをついて 左足の親指に


ヒビが入っていた


ゆゆです





都会に引っ越しする


TAKAの荷物を昨日、


引っ越し業者さんに引き渡しました



いる?


いらない?



LINEで 






写真に○付けながら


リモートで 荷物をまとめていく


東京から帰ったままの荷物も多数あり


倉庫の中から出して


いる?


要らない?


を 繰り返す







もう、ホテルから出て


生活をしてる


この荷物たちが届けば 


冷蔵庫や洗濯機もあるから


楽になるだろう




田舎から都会に


場所を変えて 生活するを


選び


リモートで荷物を選んでいったが


あれを忘れた


とか


これも送って欲しかった


って 連絡がありそうだ




今日、都会に荷物が届く



荷物は最小限


これが シンプルな生活となるが


TAKAにとって


苦手な片付けが待ってる



今回、ネットで


簡単引っ越し比較ネットを利用した


一括見積りで各引っ越し業者さんの


見積りが届く



その中で、一番早く


返信メールが届いた


イナミ引越サービス


早い、日程をお願いしたら

明日、四国中央市で 明後日 都会ですと・・・

ここで 決まり‼︎  

荷物を取りに来てくれた2名の作業は
手際が良くて
あっと言う間に トラックに荷物を乗せた







*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心理カウンセラー
 ゆゆ (*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私がニコニコ 
)。

 

読者登録してね