長男TAKAが都会へ帰って行きました


ゆゆです





もう しばらくは帰って来ない


都会に引っ越しが決まった


ホテル暮らしで 


行きたいところを転々とするのかと


思ってんだけど


引っ越しをして 都会で暮らすと・・



コロナ禍であるが


自分で考えて


自分で探して


自分で決めて


引っ越しをする




長男TAKAが20代の頃


心療内科の先生に


一人暮らしは難しいと言われていたから


一生親元から出られないと思ってた



先生の言葉をひるがえす


行きたい‼️と言う思い 



実家

 ↓

新居浜市

 ↓

新居浜市

 ↓

東京

 ↓

東京

 ↓

実家

 ↓

ホテル暮らし(今ココ)

 ↓

都会へ引っ越し






家に帰ってきて


送るものを決めて行く




そして


引っ越しが落ち着いたら


ノアちゃんも 引っ越しする







離れて暮らしてたノアちゃんと


まったり〜




そして


お墓参りにも行って来ました




長男TAKAの3泊4日の


実家の旅が終わりました





*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心理カウンセラー
 ゆゆ (*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私がニコニコ 
)。

 

読者登録してね