朝の検温 体調の確認して


長男TAKAが都会から帰って来た


ゆゆです




駅に迎えに行ったのです



除菌スプレーを持ち



お帰り〜より



シュシュシュシューー



前も後ろも靴も



シュシュシュシューー





全身に除菌スプレーしたTAKAは


駐車場で抗原検査を実施












陰性でした





全身に除菌スプレーをシュシュー 


靴の裏も忘れずに シュシュー


見えないコロナなので仕方ないけど


子どもを


バイ菌扱いしないといけない時代


「ごめんよー バイ菌扱いして」


この後、抗原検査の陰性を確認


昨年も 東京から帰った


と言うだけで


いろんな人たちから


バイ菌扱いされたのを知ってる


今のコロナの数より


全然少なかった


それでも


TAKAの姿をみて 慌てて帰る人や


TAKAが来るなら 出席を見合わす人


予約のできないお店などなど


あれから1年以上たって


ますます猛威を広げてるから


バイ菌扱いは 仕方ないかー


嫌な思いはこれで終わりに


なればいいけど


またまだ 先がみえない


田舎と都会を


自由に行き来できる日が


1日でも早く出来ればと思っている


田舎でじっとしていない


TAKAは


またまた田舎を出て 


都会に引っ越しすることが決まった





*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心理カウンセラー
 ゆゆ (*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私がニコニコ 
)。

 

読者登録してね