今日から また いつもの日々が始まった




長男TAKAがFBに



死にたくなるほど辛い事 たくさんある。


例えば


・職場に馴染めない


・イジメられた


・自分を変える事ができない


・恋人に振られた


・誰も分かってくれなくて孤独だ


など


生きてると 死にたくなるほど辛い事は、たくさんある。


TAKAも 26歳ぐらいまでは、


このまま闇の中に溶けて消えてなくなりたいと思って 


死ぬ事ばかり考えてたけど


神様が、許してくれなかった。


あれから、数年たった今


生きてて良かったと思えるようになったし


1年後 5年後 10年後


自分は、どうなってるんだろう? と


一番 TAKA自身が、楽しみで仕方がない。


TAKAが、180度変わる事ができたのかというと?


あなたを変えるのではなくて


あなたの毎日を変えるのだ!


毎日の変え方は、


死にたくなるほど辛い事を 辞める


とっても シンプルね


応援してます^ ^

 


by TAKA





死にたい


そんな思いに支配されてしまう


家族と一緒に暮らしていても感じる孤独


死にたいくらい辛い


誰もわかってくれない


って


TAKAは何度も自殺未遂



死ななければ


未来は必ずある


自分が思っていた孤独の日々が


なつかしく思える


そして


生きてて良かったーーと


笑える日が来る





出来ない事は 出来る人に助けてもらう


わからない事は 教えてもらう


苦手な人から 距離をおく


辛い場所から 逃げる



死にたくなるほど思うなら 辞める


辞めていい


生きる方法を知って欲しい



なんでも自分で抱えなくていい


全てを自分でなんて 無理



学校も仕事も


生きる為に どうすればいいのか考える



死にたくなるほど辛い事を 辞める


とっても シンプルね



覚えていてね



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心理カウンセラー
 ゆゆ (*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私がニコニコ 
)。

 

読者登録してね