ゆゆです


2021年がスタート!

毎年 賑やかな新年会は

コロナの為、リアルは少人数で

そして

広島の友人たちとZOOMにて

リモート新年会

みんな しゃべるしゃべる

だれが喋ってるかわからない爆笑




元気なみんなの顔が見えて良かった

早く リアルで会いたい








よーしゃべった

よー笑った

みんなと話すことって

大切な時間


今年は もっともっと

話をしよう

もっともっと

多くの人たちと話をしよう


って 決めた❗️


今年もよろしくお願いします。


 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心理カウンセラー
 ゆゆ (*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私がニコニコ 
)。

 

読者登録してね