日本一 育て難い長男TAKAを育て

 

親子deカウンセラー活動をしてる

 

ゆゆです

 

 

長男TAKAの『TAKA流 嫌いな人を気にならない方法』

 

嫌いな人ばかりで しんどいあなたへ を

 

シェアしますね。

 



 

高校を卒業して 行き場のなかった

 

長男TAKAに

 

叔父が言った 言葉から

 

とことん 嫌って 憎んで 恨んできた

 

TAKA自身の経験からの

 

『TAKA流 嫌いな人を気にならない方法』です

 

 

 

 

 

 

嫌い

 

大嫌い

 

怖い

 

居なくなればいいのに

 

死ねばいいのに

 

殺してやりたい

 

 

12年をかけて 壮大な復讐まで考え

 

台所から 包丁2本を両手に持って

 

玄関を飛び出した あの日

 

止めることが出来たのは 

 

家が遠かったから(笑)

 

 

会うこともなく18年が過ぎた 今年の2月

 

父が亡くなって

 

東京からTAKAがお通夜に帰って来ての再会

 




笑いながら話してる照れ

 


その後も

 

一緒に時間を過ごし

 

あの頃の大嫌いだった話をして 

 

大好きだったからこそ 


嫌いになったことをちゃんと伝えることが出来た

 

 


 

もし あなたが

 

昔のTAKAのように

 

大嫌いな人がいるのであれば

 

えぇ?って

 

なるかもしれません!!

 


 TAKAが生まれて


高校生で叔父さんになった弟が


TAKAを抱っこした姿






ずっと可愛がってくれてたんだけど


TAKAの事を心配して言った事から


関係が悪化


これって 家族内でもアルアルかもしれません


家族間で


お母さん 嫌い


お父さん 嫌い


嫌いになった人がいれば


本当に嫌い?って


自分に問うてみて下さいね。



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心理カウンセラー
 ゆゆ (*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私がニコニコ 
)。

 

読者登録してね