日本一 育て難い長男TAKAを育て
 
親子deカウンセラー活動をしてる
 
ゆゆです
 
 
 
 
長男TAKAが
 
四国88ヶ所 お遍路の旅を終えて帰って来ました



残暑が厳しい日々から始まり

台風接近で 宿坊が営業していないという

アクシデントがあったり・・・

山道で迷ったり・・・

かなりの珍道中だったと思います

どんな旅だったのが

少しずつ聞いていこうわい




長旅 ご苦労様でした!
 
 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心理カウンセラー
 ゆゆ (*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私がニコニコ 
)。

 

読者登録してね