久しぶりに


親子deカウンセラー活動







親子de

笑いながら 仕事が出来るって

楽しい〜照れ



あんなに

嫌われて 恨まれて

最悪だった親子関係


諦めなかったら

願う親子関係になれる



長年の積み重ねの関係が

ある日 爆発して

暴言・破壊行為を繰り返したTAKA


その度に

私が我慢すれば・・・

思えば思うほど

壊れていく親子関係


我が子が学校に行けない

我が子が引きこもってる

我が子がゲームばかり

我が子が暴れて物が次々と壊れる

どんなに

今が最悪であっても

諦めないで

なりたい親子関係を再構築が

きっと 出来る

あなたが 望めば大丈夫

あなたが 我が子を信じれば

今の状況は

少しずつ変わっていく



子どもを見て

今、どんな顔してる?

自分を見て

今、どんな顔してる?

最初の一歩は

どんな顔してる?




そこから始まる

親子関係の再構築


TAKA&ゆゆが応援します!




 

 



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪


心屋認定心理カウンセラー
フォトグラファー

(*^o^*)曽我部湯美より




★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私が
)。
     ↓

読者登録してね