最優先は


我が子が 生きること



なんだよ‼️

 






何があっても 


どんな状態でも


学校に行けなくても


会社に行けなくても


今の状態が


めちゃくちゃ悪くても



生きていれば いい


最優先は


我が子が 生きること



なんです。







長男TAKA・・・


 

何度も何度も生きるのが嫌になって 


死のうとした。。。。。。

 

 

でも

 

大丈夫やったけん

 

 

あなたも 大丈夫‼️


あなたの子どもも大丈夫‼️

 

 

 

 




 

生きてて良かったーーーーーーーって

 

必ず 叫べるようになるけんね

 

 

 

 

数年前のTAKAが

 

不安で不安で 眠れない夜を

過ごした日々も

 

怖くて怖くて 外に出れなかった日々も

怖くて怖くて 人に会えなかった日々も

 

一人でいいと 一匹オオカミでいた頃も

 

化粧をして 黒い服を着ていた時も

 

家で暴れて めちゃくちゃにした事も

 

自分を責めて 人を恨んで

 

憎しみでいっぱいだった日々も

 

何年も

 

何年も

 

かかったけれど

 

TAKAは 大丈夫

 

 生きてて良かったーーーーーーー

 

そう 言えるようになったもの 

 

 

ジェニー師匠のブログより 

 

    ↓

 

 

あのね、



もしも あなたが 今

昼と 夜が 逆転してて

夜に ちっとも 眠れないとしても、




もしも あなたが 今

今日も 何もできなかったと

自分を 責めていたとしても、




もしも あなたが 今

うまくいかないこと だらけ 

だったとしても、




もしも あなたが 今

さみしくて 苦しくて

泣き崩れていたとしても、






もしも あなたが 今

自信のすべてを

失っていたとしても、





もしも あなたが 今

ひとりで 怖くて さみしくて

虚しくて 虚しくて だったとしても、




もしも あなたが 今

自分は どうして こうなったのだろう・・・

自分は どうなっちゃうのだろう・・・

と ズタボロのどん底に 

落ち込んでいたとしても、




もしも あなたが 今

お昼寝と お散歩しか 

やることが なかったとしても、









大丈夫 やけん。ねっ






あたしも そう やったとやん。。


あたしも そう やったと。。


だから

大丈夫 やけん。 ねっ

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

みんなに届くといいなぁ~

 

大丈夫 やけん。ねっびっくり