4連休 終わりましたね


今日から また 日常に戻りましたーーー



私は コロナウィルスが怖くて


どこにも行かず 


昨日、家で怒髪天の生ライブを鑑賞したのが


唯一の楽しみだった





コロナウィルスが怖いと言えば


笑われそうですが


現在、


好酸球性筋膜炎

関節リウマチ


この治療のため



朝の薬飲んで 免疫を下げてる



感染しやすいので


コロナウィルスには要注意なのです。



自分がコロナウィルスにかからない為に


行動は自粛



でもでも



昨夜、タマシイは


京都磔磔に行ってましたーーー







1700人余りが観てました。


コロナの時代になり


ライブが無くなり 


バンド活動やライブハウスは


苦しい時代となっている。



当たり前のように


ライブハウスに大好きなアーティストの


ライブに行く 


それが


出来ないけど




無観客での生配信と言う方法で


タマシイだけの参加


あの拍手もあの歓声も無かったけど


ちゃんと届けたよ


やっと会えた 怒髪天のメンバーに


タマシイの叫び



感謝いっぱいのありがとうを😊




身体も参加できるライブに行ける日が


早く来ればいいーーー



怒髪天の歌に


パフォーマンスに


どれだけ助けられてきたか



音楽は いつも背中を押してくれる


優しいカウンセラーかもしれない







*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心理カウンセラー
(*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私がにこ )。
↓ 

 

読者登録してね