ゆゆ こと 曽我部湯美です


晴れたーー





土居駅マーケットに行ってきました



 

 お目当ての 山ちゃんパンさん






売り切れてた!



わだちさんは オムライス&たこ焼き


大行列でした




オムライス購入して


ダッシュで帰宅して 頂きました





 

 

11時に行ったのですが


売り切れあり


大行列ありでした



かなり 密になってたので


パーって回って


滞在時間 30分くらいだった






コロナ禍の中での土居駅マーケットは


大盛況だった



また 来年の開催を楽しみにしていまーす

 


 

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心屋認定心理カウンセラー
(*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私が
にこ )。
     ↓   

 

読者登録してね