いよいよ今週末になりました。

慌てて 開催のお知らせをしてる

 

ゆゆ こと 曽我部湯美です

 

 

 

 

昨年に続き 2度めの

 

神楽月らいぶを開催します♪

 

 



日時  11月23日土曜日

    Open  12時30分

              Start    13時〜

    


場所


愛媛県四国中央市土居町上野甲1502-1


株式会社テクノマジック 


2階  テクノホール

 

 


音楽好きな仲間が集って

 

漫才もあって

 

楽しい時間を過ごせるよー

 

 

入場無料なので


お近くの方は ぜひ遊びに来て下さいね

 

 

私は 久しぶりに


カメラマンになって


みんなの笑顔を撮ってます照れ

 

 

 


 

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心屋認定心理カウンセラー
(*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私が
にこ )。
     ↓   

 

読者登録してね