長男TAKAは 中学1年の時に

ADHDと診断されました


現在   35歳

東京で愛猫ノアちゃんと暮らしてる

心理カウンセラーをしてる


東京でTAKA

愛媛で ゆゆ

それぞれの活動から

今、親子deカウンセラー活動をしています。

笑いながらね


どんな過去があっても大丈夫だと

TAKAが証明してる



私とTAKAに出来たことだから


どんな過去があっても

 

親子で笑えるようになれるよ〜〜照れ

 


そんなTAKAの活動は

             ↓

TAKAの心屋塾オープンカウンセリングは、47都道府県 100回を目指してます!!

 

 

★何度参加しても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けると こんな変化を手にすることができます

 

☑人間関係が、楽チンになる。

 

☑嫌いな人が、気にならなくなった。

 

☑人付き合いが、楽しくなった。

 

☑パートナに愛されてると感じれるようになった。

 

☑人前でも 緊張する回数がぐっと減った。

 

☑生きてる実感をモテるようになったので 安心感が生まれた。

 

☑パニック障害が、楽チンになる。

 

☑楽しく食事ができるようになった。

 

☑痩せてる事が、美しいとは限らない事に気づけた。

 

☑パニック発作が、グット減った。

 

☑親子関係が、ググッと良くなった。

 

☑今のままの自分でいいんだと気づけたら、楽になった。

 

☑パートナに ちゃんと自分の言いたい事を言えるようになった。

 

☑自分の事も 周りの人のことも好きになれた。

 

☑親の事を許そうと思った。

 

☑自分に自信が、モテるようになった。

 

 

☑自分の好きな事にチャレンジしていこうと思えた。

 

☑1度きりの人生なので 楽しんでいこうと思えた。

 

☑周りの人を責めるのをやめるようになった。

 

☑ダメな自分を 少しは許せれるようになった。

 

などなど

 

 

 

 

~TAKAのカウンセリングから お客様におこった変化や成果~
●母子関係のトラブル緩和(育児、不登校)
●離婚危機にあった夫婦関係の修復(子宝の成就)
●うつ症状からの快復
●LGBTへのコンプレックス解消
●独立起業への決断・設立
●望む方向への転職
●パニック発作の回数激減
●会社の人間関係改善(上司との関係と自分の欠点への気付き)
●迷っていた進路への決断●同居家族不和の解消など。

 

 


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪


いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心屋認定心理カウンセラー
(*^o^*)曽我部湯美より