先日の私のブログを読んで

 

「その本!!読んでみたい」と母が来たので・・・

 

種市勝覺(たねいちしょうがく)さんの本

 

「感情を整える片づけ」をプレゼントしました

 

 

{ABA520F6-DFAC-4F3F-B9DD-A64A8049F37B}

 

{C8FA4B2E-9943-4107-A6A9-D47C2455485D}

 

 

 

 

 

もう年なので 色々と片づけをしたいと・・・

 

ずっと 言ってるのだけど

 

なかなか片づけまでいかない母

 

 

使わないものもたくさんあるから捨てたい・・・

 

使わないものもを残したくない

 

いつ死ぬかわからないので

 

スッキリと暮らしていきたい

 

そんな思いがあってね・・・

 

 

「感情を整える片づけ」を読みたくなったみたいですよ〜

 

今年の大掃除が楽しんでできそう〜と母照れ

 

image

 

でも

 

そんな時間がない・・・

 

片づけができないって言う人は・・・

 

 

{98D4E184-9E39-4D0F-A5C1-A552DEBF7A8C}

 

 

 

 

 
{41CC4C52-77BD-4E06-A911-231F7AC43F7B}
 
これだけでも やってみると 良いかもね照れ
 
運気が上がる!!
 
私も  ドラゴンタイムの空気の入替えをして
 
出社するようにしてます!!
 
簡単なところから 
 
していくことを オススメーーーー♡
 
無理ぜずに 続けるって
 
大切なことね音譜