1日が早い

 

今年も あと2ヶ月ないよ

 

 

種市勝覺(たねいちしょうがく)さんの本

 

「感情を整える片づけ」を注文!!

 

image

 

 

 

長男 TAKAから プレゼントしてもらったから・・・

 

私も 誰かにプレゼントしようと思ったのです

 

 

 

 

一人目 

 

image

 

 

二人目

 

観音寺のジェニマス28期のゆみ

 

image

 

喜んでもらってまーーーーすよラブラブ

 

 

大掃除の計画の前に 読んでみると・・・

 

捨て方もわかるので

 

スッキリ断捨離もできるよOK

 

でね・・・・

 

早く 大掃除がしたくなるよてへぺろ

 

 

 

不思議な事が起きるよ

 

昨日、FBで ゆみがつぶやいてた・・・・

 

来年、色々変えよっと。
何か
違うかも。

全てにおいて綺麗に
断捨離して
お掃除して
新しくしよう。
新たにスタートしよう。
い・ち・か・ら。

 

   上矢印

そんな気持ちにさせるのね~

 

 

 

まだ 読んでいない方は

 

大掃除の計画の前に 

 

オススメーーーー♡の本 「感情を整える片づけ」を

 

読んでみるといいよーーーー♡照れ