はちゃめちゃカウンセラーの ゆゆです

 

 

東京から 帰って バタバタな生活

 

10月ももうすぐ終わってしまう

 

最終日の10月31日(月曜日)は

 

おかあさんのほけんしつ♡

 

心屋塾オープンカウンセリングを

 

ここ  どどど・・・ど田舎の

 

愛媛県四国中央市土居町で開催します

 

お申込みも 頂いています

 

ありがとうございます

 

image


 

 

私が 悩んで

 

誰かに相談したいって思った時・・・

 

楽になりたいって思った時に・・・

 

なかったお話をする場所もやもやもやもや

 

安心 安全で 本音が言える場所

 

あったらなぁはーと

 

子育の時・・・心屋を知っていたら

 

どんなに楽だったのだろう

 

 

私が ダメなお母さんになりたくて

 

私が 大変なお母さんになりたくて

 

子どもを使って そうなるようにしていた・・・

 

ギョエェェーーーーな 私びっくり

 

今悩んでる おかあさんたちは、どう?

 

どんなおかあさんに なりたいのだろう?

 

私のように 

 

ダメなお母さんになりたいのかなぁ

 

私のように 

 

大変なお母さんになりたいのかなぁ

 

ねぇ

 

どんなおかあさんになりたい?

 

 

どどど・・・ど田舎まで 来てーーーーーーっ

 

笑ってる おかあさんになろう

 

いっぱい話して

 

泣いて

 

怒って

 

笑って

 

みんな 笑顔のおかあさんになれると いいなぁ~

 

私が 子育ての時 あんまり出来なかったから

 

みんな 笑顔のおかあさんになれると いいなぁ~

 

今は いっぱい笑って

 

今は 楽しくて笑って

 

今は 自分が好きになって

 

あんなに はちゃめちゃな長男TAKAの事があって

 

あったからこそ

 

今があって 

 

おかあさんの居場所を作って

 

やりたいことが出来ている

 

 

はちゃめちゃ 長男TAKAで 良かったんだ

 

って・・・

 

なんだか 不思議なことウインク

 

 

月曜日は

 

やりたいこと する日 でーーーすハート

 

 

 

おかあさんのほけんしつ♡ @愛媛県四国中央市土居町

 

  日時 : 10月31日(月曜日)

  時間 : 10:00~12:00

 

  場所 : 心マジック(こころ まじっく)

      愛媛県四国中央市土居町上野

 

  費用 3、000円 (お菓子・お茶・コーヒー付)

      ご持参下さい

   

お申込みは

          yuyuyuyuyu77777☆yahoo.co.jp

          ☆を@に変えて メールで申し込んで下さい

 

            折り返し 1日~2日で返信致します。      

 

 

 

心屋塾 オープンカウンセリング@愛媛県四国中央市土居町

 

  日時 : 10月31日(月曜日)

  時間 : 14:00~16:00

 

場所 : 心マジック(こころ まじっく)

      愛媛県四国中央市土居町上野

 

       今回のお気持ち金は
       熊本地震災害義援金に
       寄付させていただきます。

 

お申込みは こちら        

 

 

 

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心屋認定心理カウンセラー
(*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私が
にこ )。
     ↓   

 

読者登録してね