(仮)はちゃめちゃ道から学べぇ〜

真面目おかんの

はちゃめちゃ応援団 カウンセラーの ゆゆです

 

 

今、笑ってる?

今日、笑顔になれた?

 

私には・・・

辛かった日々が

しんどかった日々が

どうしていいのかわからないで悩んだ日々が

たっくさんあった


いっぱい 泣いた
いっぱい悲しんだ
いっぱい 怒った

いっぱい 悔しかった
いっぱい 嫌いになった

いっぱい わかってほしかった

いっぱい 話したかった
いっぱい 笑いたかった

 

相談をする事すら

 

どこに行けばいいのかわからなかった日々

 

一人で

 

悩みながら

 

苦しみながら

 

イライラしたり

 

落ち込んだり

 

毎日が辛かった

 

そんな

以前のわたしのような あなたへ

 

 

話してみませんか?

 

 

 

 

子育てで忙しくて

 

気が付いたら

 

居場所って なかったなぁ

 

居場所って 欲しかったなぁ

 

話を聞いてくれるだけで いんだけどなぁ

 

わかってもらいたかったなぁ

 

そんな

 

昔の 私のようなおかあさんたちに

 

届くといいなぁハート

 

子育てに

 

いっぱい悩んでたのに

 

平気なふりをして

 

どうしていいのかさえ

 

わからなかったのに

 

大丈夫なふりをして

 

自分の気持ちを置き去りにしてた

 

そんな

 

昔の 私のようなおかあさんたちに

 

届くといいなぁハート

 

おかあさんのほけんしつ♡は、こんな人におすすめ

 

宝石紫育児と 仕事両立してる おかあさん
初めて 子育てしてる おかあさん
宝石紫どうな風に 子育てしていいかわからない おかあさん
子どもが、学校行かない おかあさん
宝石紫子どもが、イジメにあってる おかあさん

子どもが、手に負えない おかあさん
宝石紫なんか しんどい おかあさん
なんか 生きにくい おかあさん

宝石紫ゆゆに会いたい人

 

 

image

日時  11月19日(土曜日)

時間 14時~16時

 

費用 3、000円 (お菓子・お茶・コーヒー付)

当日 ご持参下さい

 

    

場所 心マジック

    愛媛県四国中央市土居町上野

 

お申込みは  yuyuyuyuyu77777☆yahoo.co.jp

          ☆を@に変えて メールで申し込んで下さい

 

         折り返し 1日~2日で返信致します。

 

         

 

どどど・・・ど田舎だけど 来て下さいね。

 

参加を お待ちしていますハート

 

 

子育て中の おかあさんも

 

子育てが終わった おかあさんも

 

これから おかあさんになる人も

 

お時間があれば 

 

おかあさんのほけんしつ♡に

 

遊びに来てくれると 嬉しいなぁハート

 

 

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心屋認定心理カウンセラー
(*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私が
にこ )。
     ↓   

 

読者登録してね