4年前にアップした記事を


再度アップしますね




********************

 


最近ね

 

長男TAKA

 

満員電車に乗ってる写真を FBに投稿したでしょハート

 

 

私は 主人に知ってもらいたいたいからね・・・

 

TAKAがこの前

 

満員電車に 乗ったよーーーー

 

これビックリ

 

 

 

朝の 満員電車に乗ったよーーーー

 

これビックリ

 

 

って

 

主人に見せたのですウインク

 

 

「ええ顔 してるな」って

 

とっても うれしそうウインク

 

 

TAKAと主人は

 

何度も何度も・・・

 

取っ組み合いのけんかしたり

 

TAKAが

 

大声で叫んだり

 

家で暴れたり

 

家を壊したり

 

いろんな出来事があったんだけど・・・

 

 

 

どんなことがあっても

 

TAKAに対する

 

応援力が 半端ない

 

やりたいを 応援する

 

会いたいを 応援する

 

TAKAを 応援する

 

 

心配性の私には出来なかったのだけど

 

いつも

 

TAKAを信じて見守っていた  

 

 

失敗しても いい

 

経験が大切

 

自分でさせる

 

なので

 

 

東京でのTAKAが

 

経験していることが

 

うれしいキラキラ

 

満員電車に乗っただけ

 

それだけで

 

うれしいキラキラ

 

はい

 

親ばか  決定ビックリ

 

 

TAKAとの事を

 

満員電車での笑顔の写真は

 

過去のいろんな出来事を

 

思い出させてくれて

 

夫婦で話す時間が

 

とっても多くなったのです

 

 

あんな事も あったなぁ~

 

って

 

化粧の話や

 

コーヒーの話

 

芝生の話

 

薔薇の話

 

バリケードを作った話

 

家出の話

 

一升瓶を割った話

 

運動会に行ったら 本人は病室で寝てて

参加しなかった話

 

引きこもっていた時の話

 

一人でバスに乗れるようになった時の話

 

そんな話をしながらね・・・

 

これは どう?

 

  ↓

 

TAKAの実家 壁に穴はいくつあるでしょう?

こんなクイズはどう?

 

 

この凹みは 誰がしたでしょう?

 

答えわかるやーーーー

 

って

 

ツアーでも組む??

 

って

 

笑いながらはーと

 

 

 

過去は 笑い話になっていくのです

 

ADHDだった TAKAは

 

たくさんの経験をしています

 

それと共に 家族も

 

沢山の経験をしています

 

それでも

 

今 笑えるのです

 

TAKAが 満員電車で笑っただけで

 

家族も 笑えるのですハート

 

引きこもりの日々も


人が怖かった日々も


いつか


思い出になっていくのです



 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう  

心屋認定心理カウンセラー
(*^o^*)曽我部湯美より



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
すごーーーく喜びます(私が
にこ )。
     ↓   

 

読者登録してね