第2話 初めての救急車 | ᙏ̤̫iiのあらさー日記♡

ᙏ̤̫iiのあらさー日記♡

戻りたい時期なんてないっ!| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
いつだって、今がいちばん楽しいもぉーん♡
あらさーになったら、楽しい事が増えた♡
自信がすこぉーしついた♡
気づいたらいつも笑ってる♡

さて…
運転中に異変に襲われたわたくしチーン

運転中、
呼吸してるのに苦しくて
浅い呼吸をハカハカDASH!
手足が震えて、痺れてきて
意識が遠のく感じがして
言いようのない不安感…

あと少しでお家だったけれど、運転を続ける事が出来なくなって、車を路肩に止めて救急車を呼んだんですが…

救急車に乗って少し休み、病院に着く頃にゎほとんど普通に戻ってて…滝汗
なんで救急車なんか呼んじゃったんだろうみたいな…滝汗
本当にごめんなさい…滝汗

娘が救急車に運ばれたなんて救急隊の人がお家に連絡したもんだから、うちのママとパパもプチパニックで病院まで飛んできましたあせる
心配かけてごめんなさい汗
とゎ思ってたけど言えなかったあせる

病院でゎ酸素濃度と血圧を測定し、過呼吸だから、落ち着いたなら大丈夫って事ですぐに帰りました真顔

異常なしって

疲れてるだけかなぁ?と
さほど気にせずに寝ました…ぐぅぐぅ

たまたまだょね!うん!そうだ!
たまたま疲れてたんだきっと!!


まさか…
あの異変がまたおきるとゎ…