第1話 あらさー、最初の異変 | ᙏ̤̫iiのあらさー日記♡

ᙏ̤̫iiのあらさー日記♡

戻りたい時期なんてないっ!| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
いつだって、今がいちばん楽しいもぉーん♡
あらさーになったら、楽しい事が増えた♡
自信がすこぉーしついた♡
気づいたらいつも笑ってる♡

あらさーになって…初の異変(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ
それゎ突然やってきた滝汗

呼吸が苦しくてガーン
息が吸えてない感じがしてガーン
手足がしびれてきてガーン
意識が遠のく感じガーン

運転中だったから、ちゃんと前見なきゃって思ってるのに焦点が合わない滝汗

ムムム!?なんかおかしい…

そうだ!
救急車呼ぼう!

何番だっけ…?
110…?109…?救急車だから109だょね?
震える手で109を押した。
場所を聞かれたけど、過呼吸気味のわたしゎテンパって道路です!道路に居ます!ばっかり繰り返してました笑
どこの道路だょ笑

人生で初めて救急車に乗った。
体にペタペタなんか貼られながら、ヘェ〜救急車の中ってこうなってよんだぁーって、なんか冷静に救急車の中を見てた。
息苦しさに耐えて病院についたタラー

診断結果ゎ…つづく…てへぺろ