こんにゃちはฅ•ω•ฅ音譜合格音譜合格音譜合格
てんとう虫てんとうむし🐞の、みぃ太郎です


今回のご紹介は。。ヽ(*^^*)ノ

我が家のラズベリーは、庭のあちこちに植えていますが、玄関先のラズベリーはまだ動きは無いのですが、毎日水やりを欠かさないプランターのラズベリーから、いち早く新芽が出始めましたよヽ(*^^*)ノ

根元から、こんにちは(*ˊᵕˋ*)



こちらも、根元からどもども(*ˊᵕˋ*)



こっちも、根元からやっほー!(*ˊᵕˋ*)




これは、根元近い枝からニョキっ


。。で、実際は出たばかりなので、こんなにダウンダウン小さい新芽です
我が家のラズベリー。。
今年も始まりましたよ~(ノ≧∀≦)ノ



今日のオマケヒヨコぶーぶー馬足あとわんわんしっぽフリフリにゃー

両脇の紫水菜の苗は種から出た物ですが、緑色の苗は実は。。
スーパーで売っている、ブロッコリースプラウトです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
多分、普通のブロッコリーに育つはずですが、気になったらトライですね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

こちらは、誤って落とした種から発芽した、多分。。水菜ですね(^_^;)
ブロッコリースプラウトの生長の続きは、順次ご報告しますねウインク



照れ『ぽっくんママ、おはよ~♪』

キョロキョロ『おばちゃん、おはにゃ(=^ω^=)』
プンプン『ママを、抱っこしたいな~』σ(≧ω≦*)

びっくり『げっ!にゃによ、急に。。』

『ちゅー3個にゃら、手を打つにゃりよ』グラサンチョキ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘアハハ八八ノヽノヽノ乁

( >д<)、;'.・イクシ



烏骨鶏有精卵、3/18の収穫は
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
18個でした~(*>ω<)b

(今年の最高記録は、35個)
(昨年の最高記録は、24個)
(一昨年迄の産卵数最高記録は23個)


ほんじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

宝石紫宝石紫宝石紫宝石白宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石ブルー指輪指輪指輪
ナゾの人ナゾの人ナゾの人ドリルポストポストポストポストポストがま口財布宇宙人宇宙人てんとうむしてんとうむしてんとうむしかに座かに座かに座かに座かに座
ううっ...ううっ...ううっ...ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん怒怒怒怒泣泣泣むっむっむっムムムムムム雪だるま雪だるま