こんにゃちはฅ•ω•ฅ音譜合格音譜合格音譜合格
てんとう虫てんとうむし🐞の、みぃ太郎です


今回のご紹介は。。ヽ(*^^*)ノ

春の花が気になって、花屋さんに行ってきましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

こちらは、黄色のガザニア
花言葉は『きらびやか』『潔白』


ネモフィラ『ペニーブラック』
ニホンミツバチアップアップが来ています


こちらは、ハンギング用の白いお花

アップアップこちらは、西洋ミツバチダウンダウン



色鮮やかな『サイネリア』


青いネモフィラ
この子は、アブですよ


こちらのネモフィラには、西洋ミツバチさん
個体別の数は、圧倒的に西洋ミツバチが多くて。。多い方から、西洋ミツバチ→アブ→ニホンミツバチの順で、ニホンミツバチは少なめでした。やはり、貴重な蜂ですね♪

この子は、丁寧にぐるりと一周して蜜を回収していましたびっくり
小さい体で、一生懸命働いていました。君達は偉いですね~(っω<`。)


ミツバチさんも、アブさんも、とても働き者ですねヽ(*^^*)ノ


ネモフィラに、西洋ミツバチ
ガーデナーにとっては、とても有難い存在の蜂🐝やアブ🐝、たまにはこの子達の働きにも感謝しましょ♪

🐝p(*^-^*)q ファイトっ♪



ブルーハーツブルーハーツ

昨日の記事の追加ですが、とう立ちした大根を今、抜いてみましたてへぺろ

これで、ダウンダウン全長60cm

白い部分は、以外や以外!?
柔らかそうなミニ大根でしたチュー
白いとこ、すり下ろして頂きます酔っ払い

以上、とう立ちした大根の追記でしたヽ(*^^*)ノ



今日のオマケヒヨコぶーぶー馬足あとわんわんしっぽフリフリにゃー

ぽっくんママと、もっと仲良くなりたいので、チュ○ルをあげます照れ

びっくりぽっくんママ『クンクン( ̄∞ ̄)』

『こ、り、は、ちゅーだにゃ?』照れ
ニコニコ『早くちょーだいにゃんチョキ


ラブ『(*゚∀゚*)うひょーにゃ‼︎』
キョロキョロ『もっと、ちゃんと出すにゃり』


『あひゃひゃひゃにゃ~爆笑
チュー『その調子だにゃ~』

『ちゅーのお代わりლ(°∀°)にゃ』爆笑

(´>∀<`)ゝ))エヘヘアハハ八八ノヽノヽノ乁

( >д<)、;'.・イクシ



烏骨鶏有精卵、3/16の収穫は
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
20個でした~(*>ω<)b

(今年の最高記録は、35個)
(昨年の最高記録は、24個)
(一昨年迄の産卵数最高記録は23個)


ほんじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

宝石紫宝石紫宝石紫宝石白宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石ブルー指輪指輪指輪
ナゾの人ナゾの人ナゾの人ドリルポストポストポストポストポストがま口財布宇宙人宇宙人てんとうむしてんとうむしてんとうむしかに座かに座かに座かに座かに座
ううっ...ううっ...ううっ...ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん怒怒怒怒泣泣泣むっむっむっムムムムムム雪だるま雪だるま