こんにゃちはฅ•ω•ฅ音譜合格音譜合格音譜合格
てんとう虫てんとうむし🐞の、みぃ太郎です


今回のご紹介は。。ヽ(*^^*)ノ

育ちがスローで心配していた大根が、塔立ちしてしまいましたえーん


右の畝が、大根です


近くに寄ってみても、分かりにくいですが。。


全体の7割は、こんな感じです
ショック!!


ガッカリしながら、収穫します
はい。今回の収穫です


本当は、丸々太った白い大根を収穫したかったなぁ(*´д`)
でも、この部分は最も栄養価が高いのでしっかり頂きま~すチュー



お次は、ニオイスミレのその後です
こちらは、現在の状態です


花が沢山咲きましたよ♪
相変わらず、蕾もどんどん出て来ています

何となく、株全体が少し大きくなったかな?( ´艸`)
咲き始めは濃い紫色の花は。。
次第に白っぽくなります(^_^;)

さて、種は採れるのか??

ミツバチさんの姿は、いずこかฅ(>ω<*ฅ)ニャ



今日のオマケヒヨコぶーぶー馬足あとわんわんしっぽフリフリにゃー

またまたぽっくんママです♪

『おばちゃん、毎日寝てる時に来ないでくれにゃい?』
私『あら?ママ体格いいわね』キョロキョロ


ぽっくんママ『見にゃいでくれる?』
ぽっくんママ『内緒だけどにゃ、着太りタイプにゃのよ』びっくり

(´>∀<`)ゝ))エヘヘアハハ八八ノヽノヽノ乁

( >д<)、;'.・イクシ



烏骨鶏有精卵、3/14の収穫は
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
26個でした~(*>ω<)b


烏骨鶏有精卵、3/15の収穫は
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
20個でした~(*>ω<)b

(今年の最高記録は、35個)
(昨年の最高記録は、24個)
(一昨年迄の産卵数最高記録は23個)


ほんじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

宝石紫宝石紫宝石紫宝石白宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石ブルー指輪指輪指輪
ナゾの人ナゾの人ナゾの人ドリルポストポストポストポストポストがま口財布宇宙人宇宙人てんとうむしてんとうむしてんとうむしかに座かに座かに座かに座かに座
ううっ...ううっ...ううっ...ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん怒怒怒怒泣泣泣むっむっむっムムムムムム雪だるま雪だるま