こんにゃちはฅ•ω•ฅ音譜合格音譜合格音譜合格
てんとう虫てんとうむし🐞の、みぃ太郎です


今回のご紹介は(ノ)'ω`(ヾ)

暖房無しハウスで栽培中の。。
クレソンやブロッコリーはご紹介して来ましたが、今回は。。

その他の葉物野菜、色々です


小松菜


チンゲン菜


油菜


わさび菜


今日の収穫は、こちら
柔らかくて美味しそう酔っ払い


今日のオマケヒヨコぶーぶー馬足あとわんわんしっぽフリフリにゃー

前日に収穫した大量のブロッコリーを、使い切りたいと思います

炊飯器に、ご飯が残っていたら。。
こんな事してみませんか?
フライパンに、オリーブオイルを大さじ一杯

粗く刻んだブロッコリーを炒め、塩を少々振り軽く味付けます

火が通ったら、炊飯器のご飯の中に投入して下さいね(ノ≧∀≦)ノ


さっくり混ぜて準備完了です


大量のブロッコリーが、いっぺんに消費出来て、しかも下茹で不要♪
買い置きのイクラをトッピングすれば、夢のような美味しさ。。


オットット<(´ *ω*┌┛)┌┛
家族全員、お代わり必至ヽ(*^^*)ノ
オリーブオイルですよ~(*^^)v


エイヤッ↑(/>_<)/
ももにゃの特技にゃ、L字開脚チュー

あにゃ?みたにゃりねキョロキョロ

見ちゃ、ダメにゃりヽ(#゚Д゚)ノ
あにゃ?ブロッコリーにゃりねチュー

ももにゃも食べるにゃりよ~ニコニコもぐもぐ
ももにゃ、ブロッコリー好きにゃ
大盛りで頼むニャンฅ(>ω<  )ฅ♡

(´>∀<`)ゝ))エヘヘアハハ八八ノヽノヽノ乁

( >д<)、;'.・イクシ



烏骨鶏有精卵、2/27の収穫は。。
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
27個でした~(*>ω<)b

(今年の最高記録は、35個)
(昨年の最高記録は、24個)
(一昨年迄の産卵数最高記録は23個)

ほんじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまケーキ01イチゴケーキイチゴバナナりんご四つ葉プリンイチゴショートケーキチョコケーキみかんリンゴムーミンパパ



ビスケット、好き?

▼クッキーとビスケットの違いが良く分からない笑

クッキーは、以前凝った時期が有り、色々作りましたよ( ´艸`)

好きだけど、カロリーが気になりますよねσ(≧ω≦*)

あなたもスタンプをGETしよう