こんにゃちはฅ•ω•ฅ音譜合格音譜合格音譜合格
てんとう虫てんとうむし🐞の、みぃ太郎です。


今日のご紹介は。。( *^艸^)

種から育てた野菜の生長あれこれと
葉野菜、ミニトマトの収穫ですウインク
それと、ハウスの野良猫親子の動画

現在の葉物野菜、色々ですダウンダウンダウン
では、右の畝から何の野菜かご紹介

右の畝。。壬生菜、
。。。。。水菜、
。。。。。壬生菜
正面の畝。。壬生菜が、3列
左の畝。チンゲン菜、紫チンゲン菜
。。。。発芽したほうれん草

(こちらは、10/13の様子ダウンダウンダウン)
2週間前は壬生菜と水菜だけでした

お次は、種採り用のオカヒジキです
現在の様子ですアップアップアップ

緑が白っぽくなり、茶色になって
完全に枯れたら、種の完成です
種の収穫まで、後ひと月かな~てへぺろ
種採りは、忍耐でございます٩(ˊᗜˋ*)و


お次は、忘れていたトマト第2弾口笛
完熟ミニトマト🍅🍅🍅


食べる分ずつ、収穫
真っ赤な色は、元気をくれる٩( 'ω' )و 

葉物野菜が美味しいので。。

食べる分だけ、外葉からかき採る

今回の収穫は、これだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

この採れたて菜っ葉で。。
次回は料理しますよ~(*^^)v


ビニールハウスに住み着いた。。
野良猫の親子の食事風景です(*^^)v
子猫の食べっぷり、可愛いですねびっくり

食べ終わる迄、坊やを見守る。。
優しい、優しいママにゃんこ照れ


烏骨鶏有精卵、10/28の収穫は
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
16個でした~(*>ω<)b
(今年の最高記録は、23個)
(産卵数過去最高記録は、23個です)


ほんじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ううっ...ううっ...ううっ...ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん怒怒怒怒泣泣泣むっむっむっムムムムムム雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまケーキ01イチゴケーキイチゴバナナりんご四つ葉プリンイチゴショートケーキチョコケーキみかんリンゴムーミンパパムーミンパパムーミンパパにんじんプリンりんごスノーマンスノーマンスノーマン雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま泣雪だるま雪だるま雪だるま悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き波平雪だるま雪だるま苦笑苦笑苦笑フネ雪だるま雪だるまGOODどらえもんどらえもんどらえもんアゲアゲアゲアゲアゲアゲかお2かお2笑笑笑笑



自分が子供の頃のホームビデオ、見たことある?

▼ないかも<(´ *ω*┌┛)┌┛

あなたもスタンプをGETしよう