こんにゃちはฅ•ω•ฅ音譜合格音譜合格音譜合格
てんとう虫てんとうむし🐞の、みぃ太郎です。


今日のご紹介は。。( *^艸^)

忘れていたプランターのトマトと
ガーデナーの必須アイテム!?です♪

最初は、プランターのトマトですダウン
プリっとした、プチトマト( ´艸`)

皮が薄くて、旨いヾ(・ε・。)チョイチョイ
このトマトは、夏購入の接木苗

サラダに欠かせないプチトマト🍅

赤いトマトが庭に有るだけで
不思議に、元気をもらえるような口笛
忘れてたトマトが採れてラッキー爆笑
あと少し、採れそうですヽ(*^^*)ノ

ところで。。ヾ(・ε・。)チョイチョイ
皆さんは、外作業する時(σ^▽^)σ
どんな靴を、履いていますか?

私の毎日の外作業の大事な相棒👢
(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!……<(´ *ω*┌┛)┌┛
私のガーデニングライフに欠かせない、長靴のご紹介ですヽ(*^^*)ノ

朝から晩まで、烏骨鶏や家庭菜園のお世話をするので、外作業はコレダウン
私のガーデニングブーツのポイント

派手過ぎず、地味過ぎず、機能的照れ
(σ^▽^)σ ( °o°)オット!! ((öᴗ<๑

んでもって、活動出来て、楽ちん!?
私の全体重を支えてくれる、長靴👢

ホームセンターに行くとチェック目

女性用は機能的な物が少ない中で
やっと見つけたガーデンブーツ口笛
汚れたら、外はサッと水洗い。。
中敷きは、洗ってもすぐに乾きます

週一の丸洗いで、気持ち良く使える
ヾ(・ε・。)チョイチョイ

ゴム底のなんと美しい事!てへぺろ
そして、美しいだけではありません

体重の掛かる部分の強度にご注目ダウンダウン
軽くて、長時間使用でも疲れないびっくり

私の毎日の菜園ライフに無くてはならない大切な相棒のご紹介でしたウインク

私にぴったんこの長靴探しの旅は、
まだまだ続く。。(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!


あにゃ?キョロキョロ

長靴って何にゃ?<(´ *ω*┌┛)┌┛
ももにゃ、入ってみるにゃりグラサン

よいしょ!っとニコニコ

<(´ *ω*┌┛)┌┛中を探検にゃりチュー
ももにゃの隠れ家にゃりキョロキョロ。。👢

ばぶにゃに、内緒にゃりよ~照れチョキ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘアハハ八八ノヽノヽノヽ

( >д<)、;'.・イクシ


烏骨鶏有精卵、10/22の収穫は
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚17個でした~(*>ω<)b

烏骨鶏有精卵、10/23の収穫は
🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
12個でした~(*>ω<)b
(産卵数過去最高記録は、23個です)


ほんじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ううっ...ううっ...ううっ...ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん怒怒怒怒泣泣泣むっむっむっムムムムムム雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまケーキ01イチゴケーキイチゴバナナりんご四つ葉プリンイチゴショートケーキチョコケーキみかんリンゴムーミンパパムーミンパパムーミンパパにんじんプリンりんごスノーマンスノーマンスノーマン雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま泣雪だるま雪だるま雪だるま悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き波平雪だるま雪だるま苦笑苦笑苦笑フネ雪だるま雪だるまGOODどらえもんどらえもんどらえもんアゲアゲアゲアゲアゲアゲかお2かお2笑笑笑笑



残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

え~と!!

断捨離と大掃除
(;`O´)o(つω-`)(ノ≧∀≦)ノ
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !わたし