こんにちは照れ音譜音譜音譜

てんとうむしてんとうむしてんとうむし🐞の、みぃ太郎です。



ママにゃ、何するにゃり?ポーン

ばぶにゃのお帽子にゃを、取ったにゃりね滝汗

ダイソーにゃの、高級お帽子にゃりを酔っ払い

洗うにゃりか?ちゅー

にゃに?ポーン
パリコレの、にゃんこ募集にゃはニヤニヤ

終わってたにゃりか?滝汗

にゃんにゃりよチーン

パリコレにデビューにゃ、したにゃらちゅー

ママにゃが、にゃいて喜ぶにゃり!ってウインクチョキ

あっちっちのお帽子にゃを、我慢してかぶってたにゃりよ酔っ払い

ばぶにゃ、怒ったにゃりームキー

(ะ`♔´ะ) ガルルルルル~ムキームキー
パリコレにゃの、にゃんこの部にゃりに酔っ払い

出られにゃいにゃら真顔

ご飯にゃんか、食べにゃいにゃり!ムキー


あ~ぁ。。チュー

ばぶにゃが、ストライキにゃりかびっくり
ももにゃ、し~らにゃいっと!チュー


あんにゃ、ばぶにゃはもぐもぐキョロキョロもぐもぐキョロキョロ
珍しいにゃりよもぐもぐグラサンもぐもぐチュー
にゃんこのプライドにゃりをウインクチュー

ぐにゃぐにゃの、こてんぱんにゃりチューウインク爆笑

ふーーんにゃチュー

こ、り、は、グラサングラサングラサンびっくり

ばぶにゃ好物大作戦にゃりなチュー爆笑チョキ
ママにゃ?チュー爆笑

ばぶにゃの好物にゃりをもぐもぐニコニコ

奮発するにゃりねチュー爆笑チュー爆笑


あにゃ?びっくり
ばぶにゃが、泣きながら寝んねにゃりよもぐもぐチュー

にゃらば、キョロキョロ

ばぶにゃの好物にゃをもぐもぐ爆笑

今のうちにゃに、用意するにゃりねチュー爆笑

ママにゃ、それにゃりよニコニコ照れ

エビにゃりもぐもぐ爆笑もぐもぐ爆笑
こ、り、で、キョロキョロチュー

ばぶにゃの機嫌が、直るかにゃ?ゲラゲラゲラゲラ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( >д<)、;'.・イクシ


もも太郎さんと、ばぶ太郎さん
エビ、全部食べないで下さいね~ウインク

さて、山野草コーナーの
まだ、ご紹介していなかった。。

こちら、エビネ蘭
山野草コーナーの主です


エビネの種類は多いですが、
これは、珍しくもないエビネです
色は、えーと。。。
間もなく、数日後には判明しますよ
花が終わると、葉が出てきますよね

以前、結構ハマりましたが。。もやもや
種類は多いは、価値も良く分からずで。。

でも、この場所の主です(≧∇≦)


お次は。。
ビニールハウスの鶏舎の入り口に
ネットを設置しました
ハウスの気温上昇対策や、猫や烏(カラス)、
害獣の侵入避けです

上部は、ネットを挟んだパイプを
紐で固定しています
パイプでも、勿論良いのですが。。
軽い方が扱い易いので、園芸支柱を使用しました

ネットの上下に、細いパイプを巻き
パッカーで固定しています
このパイプの重さで、ネットが安定します

野菜用のハウスの出入口にも、お試し下さい
虫の侵入避けにも、( ³з³)و グッ!


最後は。。
ヒメウズラの雛の動画です

産まれて数日の可愛い雛達を(∩´。•ω•)⊃ドゾー


ほんじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




マフィア映画、好き?

うーん。

興味無いと、ですばい_(:3 」∠)_

あなたもスタンプをGETしよう